2017年8月25日金曜日

自己紹介

こんばんは、こうちゃんです。

前回ごあいさつしまして、
これからブログを書き進めていこうという旨書かせていただきまして、
今回は、
このブログを書いていく私がどんな者か、などでも少し。

ハンドルネーム:こうちゃん、燃えPaPa
少々変わり者の、
運動大好きシステムエンジニア。
現在はプログラミングをして生計を立てつつ、
地域情報等のまとめなどをするWebライターとしても活動中です。

日々、ブログ、サイトなどを作成したり、
各種記事投稿を行ったりしています。

本ブログも、これからどう進めていくか考えますが、
貴重なリソースとして、
活用していけるようがんばっていきますので、
よろしければまたご覧になってみてください。
よろしくお願いします。


http://koredakedeok.blog.jp/archives/76303602.html

このぬこさんついてくるなら・・・
絶対買いですねww


http://blog.livedoor.jp/sky_wing2010-geinou/archives/55713745.html

1位2位のともに失格て、切ない、
ゴールの絵的には美しいシーンな気もしますけど、
まあこうしたことをスポーツの世界で認めてしまうと、
代表選考会とかで、〇位までを条件に、とかの時に不正が起きてしまう可能性につながるので、むやみに認めるわけにはいかないんでしょうね。
仕方ない。
どっちかってと、大会的には認めて、
選考会とかの選考基準の方でマイナス評価にすればいいのに、とも思いますけど。
まあ大会ルールの方についてる以上、仕方ないっすね。


http://karapaia.com/archives/52285472.html
こ、こわっ
サメがうじゃうじゃ泳いでる海で泳げるとは、
恐るべしですね。
んでも、こうしたツアーが開催されてるくらいですから安全ではあるんでしょうねえ。
まあ、人を襲わない種のサメがいる、というのは知ってますが、
ヤバい種のサメは混じらないんですよねえ。


http://nekomemo.com/archives/56190211.html
これはかわいい!!!
ネコさんが家族として増えてくれるとこんなすばらしい光景に。
いいですねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿