2018年12月28日金曜日

本年もお世話になりました

こんばんは、こうちゃんです。

今年も年の瀬になり、
みなさまお忙しくお過ごしでしょうか。

こちら、まだまだ魅力的なブログには程遠いかと、
これからがんばっていこうと思っております。

来年こそ有益な情報を大量に投入できるようがんばっていきますので、
どうかまたご覧になってください。

よいお年をお迎えください。


ちょっとした余談ですが、
http://world-fusigi.net/archives/9534131.html
なんらかのデータですが、きっとミスでしょうww
さすがにわんわん2頭で軍艦を大破させるとか、
もうこの軍用犬、ケルベロスかなんかなんですかね。


http://jin115.com/archives/52286778.html
この情で対処した件、
日本だったら大問題になりそうですけど、
臨機応変的な対応、アメリカならではですねえ。


http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52216065.html

ちょっと意味がわからないw
こんなアンケート結果があるため、給食制にしないんですよ、
という報告をしていて、
でも、アンケートはしたことないんですよ

って何??
なんか妄想かなんかの世界で生きてるんですかねこの人たちは。

なんか色々無茶苦茶な世界ですね。


http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/200057.html
本田翼ちゃんと結婚したいですねえ、どんな人生を送ればあんな美少女と共に生きれるようになるのでしょうかね。
まあ、凡人のクソ虫は100回生まれ変わっても本田翼とは付き合えないんでしょうね。
生まれで人生なんてすべてが決まるのですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿