2019年8月17日土曜日

意外と芸能人に会えない

こんばんは、こうちゃんです。

これはもう、SNSや各種メディアがこれだけ発達してればわかりそうなものですが、

東京と言えど、あまり芸能人には会えません。

あくまで、
東京でテレビ収録や、スタジオが多い、というだけで、じゃあその後、近隣をわかるような状態でウロウロしてるわけではないですし、
むしろ売れっ子でしたら人の多いところには出てきません。

ただ、特定の町(中目黒とか)だと、よく芸人さんを見かける、みたいに、
テレビ局によく行く都合とかで、比較的芸能人や芸人さんが多く住む町、みたいな場所はあります。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿